aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

誰も悪くない


 燃費の悪い私の胃腸が悪い。 *夜のテロリスト  うっかりいぶり暮らしを読んでしまってお腹が空いてしまいました。燻製鍋がホスィ。  その前は俺様ティーチャーを24巻から最新巻の25巻を読んでしまいました! 読んでしまいました! 物凄く面白かったのだけども続きを読めるのが秋なのが遠い。となると野崎くんの新刊が夏頃に出るのでしょうか。だとしたら嬉しいけど、俺ティーも好きなんだよ……ということでこれから雅様と桶川さん卒業のくだりから真冬さん三年生編までどっぷり浸ったあとドラマCDを聞きながら寝る予定です。  あーくんたま食べたい……(話がいぶり暮らしに戻る)。父が昔燻製に嵌っていた頃作ってくれたんですよね。食べたいすぎる。その上で小林銅蟲先生のブログも見てしまった。テロルがすぎる。  紙魚丸先生がエロ漫画も描いていらっしゃると知って納得。紙魚丸先生のエロ漫画には特別興味はないけども惰性67パーセントの生々しさのある仄エロい空気はエロ漫画も描いていらっしゃるからこその妙技だな、と思いました。  4巻楽しみだー。  という小波感でばいなら。薬が効き始めて眠い。俺ティーはドラマCDを聞きながら眠る案だけを採用します。コミックスを読むのは明日からで。