aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

お腹が空きすぎて

 文章を思いつかなくなったのでまたあとで書きます。 *本もいいけど運動もしなくては  紙魚丸先生の惰性67パーセントの4巻が出ると知って予約しました。西田くんと吉澤さんがどうにかなってほしい。ならなくてもいいけど。  新しく出たダンジョン飯はまだ読めていません。読み途中のBack Street Girlsもありますし。チカちゃん推しですが最近アイリちゃんも良いと思い始めました。  ほかにも読みたい本があるので本がどんどん積まれて行きます。  ノゲラは4巻を読んでいます。古典部シリーズは相変わらず氷菓のまま進んでいませんが。  伊藤計劃さんの本も読みたいって読むことができていないなあ。  とりあえず持っている本は全て読み終えてから臨終を迎えたいと思う所存です。 *ガンダムWはリマスター版が出ていたので綺麗な映像が良かった  昨日放送していたガンダムヒストリアを姉と見ました。Vガンダムは初めてくらいに見たガンダムだったので懐かしい。川添智久さんの歌好き。Gガンダムはかぶりつきで見ていました。Gガンダムは突き抜けた設定が良かったですよね。歌も良かった。 '00年代ガンダムと言われていた? SeedとSeed Destinyは全くの未見なのでわかりませんでしたが00は懐かしかった気がする。見ていたんですけど薬を大量に飲んでいた時期にやっていたので記憶が曖昧なんですよね。  ただ憶えている情報として00はパイロットスーツがいやらしかったような。2クール目はパイロットスーツのデザインが違う、ニールが出てこない、くらいの情報しか知らないです。当時はまだ珍しかった分割2クールでしたね。  改めてファースト、Z、ZZのあらすじを見るとその世代のガンダムもとても魅力的なんだなと思いました。カミーユは真ガンダム無双で「こいつ!」と言っているイメージが強い。