aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

私ときたら相も変わらず


 ストレスの発散方法が脳内垂れ流し文章です。楽しんでいただけていると良いのですが完全に自己満足の域なので時々、いえいつも不安です。書くのは精神が安定してリラックスできますが。どっちなんだいね。 *勘違いとかだったら恥ずかしい  日頃から自分のやることが物事の先へ先へと行き過ぎて「私5次元人なんじゃ……」と思うことが多いのですが(大いなる誤解の可能性)先日のブログ記事も書いた当日はアクセス数が0で落ち込み、次の日のアクセス数で900ちょいという初めての数字を叩き出しましたので確信しました! 私5次元人です。いやもしかすると二次元かも。蠅に見える世界って二次元という話だし(若干卑屈ぎみ)。ということで多くのアクセスありがとうございます。嬉しいです! *なぜ私はこんなに落ち着きがないのだろう(文章の上でも)  昨日から喉の調子がおかしいな……と思って今日になったら風邪をひいていました。でも熱は微熱だし食欲もあって喉がイガイガ、カラカラするだけだったので完全に「病いは気から」の風邪っぽい感じです。明日にはコロっと撃退していたい。いつもこの時期ひいている類いのものですね、たぶん。  熱が少しあった午前は物凄く久し振りに観月ありささんのアルバムを聴いていました。タイトル忘れてしまったけどToo Shy Shy Boyとか入ってるアルバム。小学生くらいの頃に買ってもらったアルバムです。  何故もっているのかというと当時ものすごく嵌っていたSHAKE YOUR BODY FOR MEという曲がアルバムにしか収録されていなかったので「どうしても」と買ってもらったのです。思い出の品的な。  それをなぜ今聞きたくなったのかは我ながら謎です。子どもの頃は「SHAKE YOUR BODY 4 ME! LET ME SEE YOUR LOVE!」と歌っているのが「食!用!ボルホミー!レッミーシヨラー」と聞こえていました。食用に塩ラー……ナゾ空耳……。  そのあとは相変わらずWelcome To Zababakを聞いていました。好きすぎる。  それから姉がDL購入したニーアオートマタをやっていてゲームオーバになって「やっていいよ」言われたので自分でも購入しようかの試運転で少しやらせてもらいました。  EASYだと無双できますね。オートチップをオフにしてあえて辛めのプレイ(でもEASY)もできるし、購入しようと思います。2Bちゃんかわいいし9Sもかわいくなってきた……。SOAもやろう……ミッションが終わらない。  風邪はゆるめとはいえ多少は体がだるいので体を動かす遊び(写真を撮ったりとか)や家事ができず、今日は大人しく本を読んで過ごしました。いつもこのくらいの集中力で本を読みたいなー。  私はあまりにも落ち着きがなさすぎて占いなどでも「じっとしていることができない」とか「驚かせるのが好き」とか不名誉なことばかり書かれています(でも当たってるのが悔しい)。  サプライズって言葉が流行る遥か昔から誕生日とか記念日とかに驚かせるのが好きだったさ! でもそういう人きっと多いよね。サプライズという言葉とその意訳が流行らなかっただけで。  越路吹雪物語を相変わらず週一で見ています。いよいよ後半というか終盤? 大地真央さんが出てきましたね。青年時代のコーちゃんとお時さんのコンビが好きなのでちょっと寂しい。それを言ったら子ども時代のコーちゃんも好きだったので慣れるしかないかなー。  その流れで思い出したけど(どの流れ)邦キチ!映子さんが面白いのでかなりおすすめです。  こちらから。  私が特に好きなのは2話と3話です。ザボーガー気になりすぎる。私がすすめるまでもなく人気だと思いますが好きでおすすめだと言いたかったんだよー! コミックスになるの楽しみです。一気にまとめて読みたい。