aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

今日は氷点下以下だったそうで

 該当時間に「さむーさむー、今日寒すぎじゃね」と思いながらわんこの散歩行ってたよ。寒いわけだよ! *私のアルツは関係ないです  フォションの焼きりんごティーのことを書いた気がしての前回の記事だったのですが確認したら書いていないし。若年性アルツやばいっす。  全然関係ないのだけども最近の川瀬さんってどんなんなっているのだろうと検索したら楽しげなことになっていましたね。Tommy Feb初期の頃の歌は'80年代海外ポップスっぽかったなと思ったけど(というか黒いのもあったけど)最近のはなんかちょっとMSIっぽい感じがして時代にシフトしているのね、と思ったりして、でも深くは追求しない。  ただTommyさんというと昔のニッキサイトの管理人さんを思い出してしまってウサギのぬいぐるみの日記とかやっていらした方で相当有名だったので憶えていらっしゃる方も多いかと。なぜ思い出すのかはお心に秘めてください。 *そして誰も……  存さんでビデオクーポンをもらったのでお正月にまた何か借りて見ようかと思っています。前になにか借りたいと思っていたけど忘れてしまった。さすがにドラマ版のItはお腹いっぱいなのでそろそろ映画版が観たい。  お正月は迎えていいの? と思ったけど「お祝いを派手にしなければいいんじゃない?派閥」を取ることにしました。紅白かまぼこを白だけにする、とかそういうの。ただ私の好きな昆布巻きはビミョウですよね。よろこぶの洒落から来ている言葉だし。年末の大掃除や年越しそばは例年通りで大丈夫なようです。  ああ、昨年の今頃は四人で年越しそばを食べられなくなるとは思っていなかったな。  これオチが怖いやつなので考えないようにしよう。