aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

どうということもない


 踊るダメ人間という曲が好きだったな。そんな私ももれなくダメ人間ですけども。 *がんばってはいるンです  お久しぶりになってしまいました。仕事がやにはに忙しくなってきました。がんばっているけれど私のがんばりって健常な人の「普通以下」な気がして落ち込んでしまう。できる仕事を探させてしまう自分に「ンモー」と思う。  クリスマス期間真っ只中に発売されるゲームが今のところの楽しみ。絶対にそのあいだはできないと思うけど。 *痛い(ダブルの意味で)  友達とのメールのやり取りを読んでいて今年の3月から8月にかけての流れに泣いた。  父の手術から始まって亡くなるまでの記録がその日をありありと思い出させてしまって。つらいというか重いというのか、その日にタイムリープしたような感覚。  つらいことばっかりな人生でもないだろうに最近つらいと思うことが多すぎて痛覚をなくしたい。 *原材料名の最初が砂糖という  最近の仕事上がりの楽しみはフォションの焼きりんごティーを飲むことです。めっちゃくちゃ甘い(前にも書いたよね)けど仕事が終わって疲れた体に染みるのです。毎回飲んでいるわけではないけど残業だった日はこれです。  どうということもない日常ですみませんでした。多肉植物ちゃんたちは母に手伝ってもらって鉢に植え替えました。植え替え後の写真もいずれ載せたいです。多肉ちゃんたちかわいいよー。