aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

散文ですみません


 眠くて文章が取っ散らかっています。すみません。 *懐古するほど前でもない  お久し振りでございました。仕事とか読書とかゲームとかに追われていました。いや仕事以外は追ってきませんが。今週は繁忙期で一番休める週っぽいのでたくさん休んでおきます。  仕事中に飲むミニペットを持参するとき、普通に選ぶのだと伊右衛門とか生茶とかなんだけど最近は冒険してみたり。甘くない乳酸菌Waterはまあまあ、あからさまにヤバかったのはTEA'S TEAのグリーンティーモヒート。甘くない緑茶とモヒートのすっきり感を味わいたかったのに甘くしてあるので残りを飲むのが苦行です。  最近めっきり日配品のチェックをしなくなってしまった。自分の心情の変化が悲しい。新商品とか位置を移動してあるものとかは見るけど買わないなあ。昨年と別の場所にあるのを見るとちょっとおセンチ(古)になったりして。  お世話になった日配の皆様は元気だろうか。 *知っている方がいたら教えてください  SK IIのCM曲って聞いたことあるなあと思ったら櫻井敦司さんのFantasyの出だしに似ているんだけど似たような曲がほかにもあるのかな? 地味に気になる。  久し振りに櫻井さんのソロアルバムを聞いているけどソロもいいんだよね。THE MOTELは聞いたことがないので分からないけどそのうち聞いてみたい。ソロではFantasy、WONDERFUL WORLD、予感と転生が好きです。でもどの曲も良いんだよなあ。 *くたくた  明日も書きますので寝させてください。寝ないと力がでないので恐らくアンパンマンより体力がありません。  ところでグリーンティーモヒートが何気に美味しく感じるようになってきているどうしよう。