aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

明日どうにかなるのではあるまいか


 明日と言わず今日かもしれない。 *他の運を持って行かれている感  昨日、アスタリアの一日単発無料ガシャで星3のノーマが出て「おや???」と思い、スタオでSO4のガチャを回したらサラとレイミが来たので「ああこれは」と確信めいてFGOを開くと大成功連発&星3サーヴァントが沢山来たので「回すしかあるまい」と思って単発で回したらアルトリアx3、アルトリアオルタx1、パールヴァティーx1が来ました。パールヴァティー重ねたかったんだけどな。でも単発でアルトリアが三体来るとは思っていなかったので驚きです。大事に育てます。  他のゲームの無料ガチャで良いのが来るときは大体FGOで星4以上のサーヴァントが来るという変なオカルトをやっています。 *スマホ老眼が気になるネットの化石  夢100のハロウィンイベではお世話になりました。お陰さまでティンプラx2、ペコx1、リーヤx1入手致しました。イベ限報酬王子はスキルが微妙……。でも嬉しいですが。今は小夜曲をやっています。主治医の先生には「なにかやっていないと不安なんだろうね」と言い当てられてしまいました。全くその通りで手持ち無沙汰になるのが嫌で常時ゲームをやっています。辞めた仕事に未練がたらたらこぼれていたり新しく働く予定だったり現状に不安しかない。  とりあえず小夜曲やります。見境なし。 *ネタがなくて  なんとなく今FGOガチャ(10連)回したらめっちゃ欲しかったカルナが来ました。こわい。私明日どうにかなるのでは。インド兄弟すり抜け多いと聞いていたけどほんとこわい。でも来てくれて嬉しいのでがんばって育てます。  もう一つ記事を書きます。