aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

恩を仇で返す


 みたいなことは絶対にしたくないと思いつつ自分のつらさが自分を追いつめて悲鳴をあげそう。 *簡単に書くとこう。というか煮詰まりすぎて簡略化できなかったー  前回の記事は記事のパスワードをクラックしたい人しか喜ばないだろうなあと思ったので非公開にしました。公開にしても構わないと言えば構わないのだけども仕事の愚痴しか書いていないのでつまらないのは確かです。仕事辞めたいなあトホホのホ。上司の方が優しすぎて統率がとれていないのです。 *30周年おめでとうございます  俳優さんがご結婚されたとか声優さんがご結婚されたとか、「そうなんだ」と良かったねとしか思えないのですが奥さんに嫉妬する、とかなんか分からんが悔しいという感情は全てこの方のご結婚で使い果たしたもよう。後に公式にUPされたお子さんと乗車したと思しいア○パ○マ○列車らしき写真にほっこりするくらいに大人になることができました。でも私的にBTメンバーでいうとヒデさん(星野さん)のご家庭が温かみを感じて素敵だなと思います。ごめんなさい。櫻井さんのご家庭が温かみを感じないとかじゃなくて匂いを感じさせないのも理由の一つだと思います。それはそれですごいです。  ということで最近BTを聞かなかったので聞こうと思います。SSLとOL/ODは青春時代まっただ中で中二病もリアルタイム罹患中でございました。 *母はなんともなかったというのに  今日は猛暑日というか酷暑日? で今夏一番の暑さだったようでしたが気にせず母と温泉(露天あり)に行ってきて見事に熱中症になりました。めまいは止まらないし吐き気で嘔吐しまくりでとっさの本能で冷やし続けていたらなんとかなりました。回復してすぐに食べたいと思ったものがきゅうりのお漬け物でした。父の病院探しに走り回ったときのおにぎりにも入っていたきゅうりのお漬け物。私のソウルフードなんでしょうか。  今日もいとこが電話をくれてなにかと我が家を気にかけてくれる心遣いが嬉しい。ありがとう。 ※一部表現を修正致しました。