aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

今日から、というと

 俺は!!と言いたくなる。 *今日から  宮城(というか仙台)に行ってきます。行く準備がまるで整っておりませんが。  お昼までになんとかせねば。  あと向こうではネット環境がないと思うので今日から三、四日ほど更新はできない状態になると思います。  普段からそのくらい平気で休んでしまっているので皆様さほど気にならないかと思いますが、一応。行っているあいだに記録を書いて、後日UPする予定でいます。  カメラ持って行かないと。一応タイムラプスも撮るつもりでいたり。 *気になる人  最近、Frank Oceanという人の歌が気になっている。声とか歌い方とか恰好良い。 *そろそろ  わんこの散歩も行って帰ってきたので行く準備してきます。  それでは行って参ります。