aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

ともだちミカヅキモ

*風邪をひきました  軽くなんですが。今週宮城に行くのに、です。アホかと。意地でも治さねばなるまい。  原因は寒かったのに薄着で寝ていたからでしょうか。やっぱりアホだわ。うわーん。 *たまこラブストーリーを見ました  劇場で見てから何ヶ月か振りに。「アチイなコノヤロウ」はふいてしまう。あと「かたじけねぇ」というセリフは初めて聞いた劇場内にいた全ての人に「へ?」という思いを抱かせたんじゃないかと思う。そういう空気を感じたよ。  そしてみどちゃんの例のシーンは未だに見られないのであった。主観はよくないよなあ。 *上がるテンションを階段で落としていくスタイル  先日、階段を上っている途中に階段から転がり落ちそうになりました。右足の指を左足側のズボンの裾にひっかけて。踏ん張ったらなんとか落ちずには済みました。  姉には「上ってるのになんで?」と聞かれました。みじかもんを見ていてテンションが上がっていたからとしか。 *never mind  なんだか最近はあめーばとかみかづきもみたいな絵を描きたいとばかり思っている。形なんてなくてもいいじゃないか、みたいな。つまりは頭のなかがどろどろに蕩けているのだ。  何故まいにちこんなに悲しいのだろう。  雨が降っていても日が出ていても悲しんでいる。  テンションだだ滑り中にブログを書くのもいかがなものかと思うけど書いてしまったのでUPするよ。理由は季節の変わり目とか風邪をひいてちょっと弱気になっているとかそういうのだと思うので。  しかし見目にも楽しく無さげな記事だなあと我ながら思う。