aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

5年ぶりに会った人は涙の味がするか


 人じゃないんだけどね。そんな感じでした。



*素人のプロでエンジョイ勢です

 RTA観て家事をしていたという記事を先日アップしたんですけど、FGO……。FGOもプレイしているんですけどなかなか時間を取れなくて足が遠のきがちです。
 配布キャラが強いと姉に教えてもらい、やっとの思いで仮加入までいけたけどあと一週間くらいで完走できるのか(たぶんできない)不安だ。
 水着サーヴァントでの効率の良い周回方法を教わってやっているけどさてはリンゴ割らないときついやつだな? プロ素人のエンジョイ勢には難しそうである。がんばるけど。
 原神も勧められているがログインすらできずに一日が終わる。最近Switchのジョイコンとプロコンに対応したらしいので試したいのだけどもなぁ。
 レスレリアーナのアトリエもなにかしらのコントローラが対応だと嬉しい。コントローラを使うと幾分かCSっぽくなるじゃないか。



*モスバーガーソイパティの感想

 私が食べたのはモスチーズバーガーだったんですけど、ソースが美味しくて痺れました。私が最後に食べたのは5年くらい前だから確かソースの味が変わったんだよね? でも甘辛くてほんのりスパイシーで美味でしたよ。
 みじん切りの玉ねぎと輪切りのトマトフォォォオー!
 ソイパティ自体の感想に移りますがお肉ほどは甘くなくて油分もさほど感じず、さっぱりしたお肉みたいな感じでした。食べ進めると時折謎肉っぽさも感じる……。
 胃もたれもしないし心窩部も痛くならなかったです(個人の感想です)。
 お肉ほど美味しくはないけど、普通のバーガーが食べられなくなった身としては全然ありだし美味しかったです。なんだったら懐かしくてちょっと泣いた。
 いつ行けるか分からないけどフレッシュネスバーガーでもソイパティで頼んでみようと思います。
 美味しうれしかった!! ソイパティ発明してくれてありがとうございます!
 カロリーもちゃんとあって翌日体重が増えていました!
 そこは控えめにしてくれていいのよ……。