aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

F8回転・B8回転の織り方でやっています


 意味が分からないかもしれない。ごめんなさいよ。



*ふかしたつもりはなかったものの

 前回書いた記事ですが、性的虐待のくだりはちょっと盛ったかも……と思いはしたものの実際そういうことが全くなかったわけではなかった(あそこまで派手ではないにしろ)ので消さないでおこ……という結論に。いつかなにがあったのか書けるといいけどたぶん書けない。



*まだそんなに織れないけど

 織物やっていると書いてはいるけど写真がないとどんなの織っているのか分からないよなぁと今更気がついたのでアップしてみます。全部刺繍糸です。

 カード織の基本の織り方的なやつその1

 これは私が普段使っているハンドストラップ。


 カード織の基本の織り方的なやつその2

 色違いです。

 カード織の基本の織り方的なやつその3

 これも色違い。

 色違いしかなくてごめんね!!!
 他の織り方で織ったのもあるんだけど譲ってしまって手元にないの。この二つもお嫁入り先が決まっているし。
 他にも織ってほしいと言ってもらっているものがあるので写真を撮るタイミングがあったら撮ります。