aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

ずっとなんか疲れています


 疲れたので暴露しますね。主に私の人生についてです。



*いてえよー

 歯の食いしばりがあまりにひどいので近々マウスピースを作ってもらいに行くかもしれない。虫歯でもない痛みがずっとあります。母にも「今日すごい歯ぎしりしてたよー」と言われているのでよほどひどいのでしょう。
 うわーん歯がいてえよー。



*本日の15時より流します

 それとは全く別件で私がどういう人生を送ってきたのか2700の八十島さんの動画をみて、というか書いて暴露したくなりました。
 八十島さんが羨ましいなあと思ったのは三十代で発症し、なおかつ発見が早かったこと。
 八十島さんが体験したことと私が体験したことは一部かぶるんですが私の場合はその体験をしたのは十代未満でした。
 三回に分けて書きますが(三回連続ではない予定です)できたら誰それが悪いとか心で思っても断じてほしくないのです。書いておいてなんなのですが。
 そのくらいデリケートで、私の周りの人も参ってしまう問題だと思っています。



*本当に海外のかたの可能性もあるが

 これを書いてしまうと普通に読んでくださっているかたを怖がらせてしまうなあと思うのですが悪意があるわけではない、ということを前提に書いておきます。
 私のブログは前のブログからちょいちょい海外からアクセスがありました。「ふーん、海外から日本人のかたが読んでいらっしゃるの」と思ってあまり気に留めなかったんですが(日本人のかただと思ったのは取得した情報では言語が日本語だったから)、アクセスのあった市区町村というかプロバイダのある大体の市区町村が把握できるんですけど日本なんですよ。どれもこれも日本の市区町村なんです。ということはどこからアクセスしているか隠したい人が読んでいるのでは、と思ったため海外からのアクセスを弾く設定にしました。
 そんな荒い方法は本意ではないし、それでも掻い潜って海外から読むかたもいらっしゃるのかもしれないけど、なるたけそういう方法はご遠慮ください。