aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

雑記でしかない

朝書いたものが面白いのか不安になって夜も書くけど夜に書くと翌日書かないフラグになりがちです。明日も書く予定ではいます。実行力があるかどうかは別として。

*恒例のインターネット老人会

雑記ブログを読みたいなーと思ってブログランキングをさらさらと見ていたんですけど(参加しているのにいつも全く見ない失礼な者)ざくっと私みたいな雑記ブログを書いていらっしゃる方って絶滅危惧種レベルでいないんですね。いつも拝見しているブログだけでは飽き足らず少し前にちょっとだけお世話になったゲーム中心の雑記ブログさん(現在は更新されておらず)を探して読みふけってしまいました。 十年くらい前だったら私のような雑記ブログなんて溢れていた……ように思うんだけどもう思い出せない……。 それと更新していない私のブログがランキングにいてもう更新してもいないし、どう考えても邪魔でしかなかったのでまとめて削除しました。失礼いたしました。 まだランキングからブログ情報が消えていないのですが明日になっても改善されていなかったら対策を考えます。

*守ってディスタンス

今日は市街地に出てきました。やっぱり心配なので帰宅して除菌シートで足の裏を拭いて手洗いうがいをいつもより念入りに、着ていた服は脱いでリビングに入りました。しかしまた火曜日に行かないといけない。世間的にも歩いていてピリピリした雰囲気を感じます。駅だけはディスタンスが守られないな……。

*ヤレヤレ系はお前がヤレヤレこれを書くのは二度目

ここに宣言したいと思います。明日はゲームを遊んで糸巻きをがんばると。そう、梅雨明け宣言も本日なされましたし、私もゲームで遊ぶ宣言を、しなくても良いかもしれない。宣誓はできないんです。実行力がない(だめじゃない)。