aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

とりあえずビールねーのノリで

とりあえず更新ねー。昨日長々書きすぎたので短めです。自分のブログ記事を読み込むのに時間がかかるとか燃費が悪すぎです。

*(内心)もうゴールしたい

昨日の記事が恥ずかしすぎて愧死しそうなほどなんですが、なんとか耐えて今は公開状態にしています。だって小説家になろうで連載が始まったのが2014年でアニメも第一期の放映が終わったばかりで、私は小説の一巻を読んでいる途中なのにも関わらず「カタリナのポテンシャルの高さに尽きます(`・ω・´)」は恥ずかしすぎて死にたくなる。 とりあえず公開中です。

*微笑み昇天(早く整理してのサイン)

パソコンを起動する時にスリープモードからログイン画面でパスワードを入れて起動するんですが、私のパソコンが、どうやら私もパソコン自身も思っているより動作が重いらしくて、時々パソコン自身が「やっぱり無理でしたぁー」と微笑みながら昇天するようにログイン画面からログアウト(スリープ)するのをなんとかしてほしい。整理していない私が悪いのか。

*「糸はなかかな」「いたかよー」(ばらかもんの一人芝居をするのが癖)

ミニマットを織りたいので糸を巻きたいけど、巻くのが一苦労で(皆さんどうやっているんだろう)、なかなか取り掛かることができない。とりあえず8100cmの巻糸を二つ作りたいので今日はそれだけやりたいなという希望的観測。 ミニマットの写真は待っている方いないと思うけどもう少し待ってたもれ。