aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

また頭痛がしてきたのでしばし休みます

頭痛アプリが警戒から注意になっただけなのでまだ安心はできないのである。 *つまりは観たいってことなんだけど 起きたら頭痛がだいぶ去っていました。吐き気もありましたが、それも今はないです。頭痛を感じないうちに更新します。 GCCXの神宮寺三郎回。一度見たことはあるんですがタイミングが合わなくて見ることができないですねー。そのかわり同じDVDに収録のカービィボウルとPC原人は見られました。カービィボウルは魅せプレイ連発回で見応えがありました。PC原人はまさかのバグでキツいプレイでしたね。ボスキャラは可愛かった。で、神宮寺三郎回です。見たのがけっこう前だったので忘れてしまっていて、交番の警察官で非番で出てこないキャラがいた、くらいしか覚えていないです。 観たいんですけどね。今日全体的に休みなので観ようかな。 *ポケ森マイフォト集 誰も望んでいないと思うけどなんと前編です。後編もあります。 今年の冬くらいから。

 おばけのオブジェが好きでよく置いていました。今全部のオブジェを建て終わったのでまた飾ろうかなー。

 いつだったか忘れたけどマリオのイベントをやっていた頃かな。たぶん違うけど。画像の記録を見たら去年の12月でした。去年の12月にどういうイベントを開催していたのか覚えていない……。ぴえん(使い所を間違えていないか)。

 これが今年の2月の写真ですね。コテージで撮影したものです。イメージは昭和レトロな感じで。ブンジロウが見切れていました。ごめん、ブンジロウ。

 バレンタインのイベントが相当楽しくて青空食堂的なバレンタイン食堂をやっていたときのキャンプ場。今年の3月です。このあと三、四ヶ月くらいキャンプ場がバレンタインの家具のままでした。 というところでまた次回にまわします。そんなに枚数ないけど一回だと多いの。 ではまたね。 追記.ブンジロウがブンシロウになっていたので修正致しました。すみませんでした。