aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

周りの人が誰一人としてはまってくれないけど


 しいたけ茶おいしいのですぞ。梅干しを入れて潰して飲むのがおすすめですぞ。でも出汁として使っていらっしゃる方もいて「なるほど!」となりました。干し椎茸を買うより安いですもんね。 *アクマなバタコは興味あるけど体的にどうなんだろうと思ってしまう  今日ドラッグストアでしいたけ茶を探して売っていなくて、アクマなバタコも探したけど売っていなくて絶望しつつガレージシャンソンショーの流浪の朝謡を聴きながら帰ってきました。天は我を見放した!  と、その帰る道すがら「あれ、マクロスのあれってヴァじゃないよな、バだよな」とフト思いまして帰宅後調べたらやっぱりヴァルキリーじゃなくてバルキリーでした。アニメ見てたのにな!(^q^)アニメではあんまりバルキリーって文字が出てこない(と思う)からゆるして……。更新してから時間が経ちすぎてしまっているので該当記事での訂正はしないことにします。分かり難くてすみません。うわーん違和感を感じたら絶対検索しなきゃだめだ。  しいたけ茶は結局ネットで注文しました。大蜘蛛ちゃんフラッシュバックの3巻出るんだ! とか憂国のモリアーティ最新刊出てたんだ! とかいろいろとネット通販は誘惑が多いです。  本はネットで買ってしまいたい気もするけど地元リアル書店にも貢献したい所存。本屋さん本当になくなってしまうし。私一人の力なんてたかが知れているけども。  本屋さんじゃないけど花ゆめは近所で売っていたので昨日買ってきました。  もう俺ティー関連の付録は逃したくないので(///) 自分の部屋のドアに飾りました。忍のほうを。部屋のドア開けているのに入られたくないスタイルです。面倒臭い人間性の表れです。