aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

内臓はけっこう綺麗なような


 血液検査の数値も平常でした。私にしては珍しい。 *ただの胃炎であった(三´-`)  内視鏡検査では胃炎、それも「軽い胃炎です」とのことでした。ただの胃炎で鎮痛薬投与してもらったのにあんまりふらふらもしていない状態で(普段眠剤飲みすぎ問題)車椅子に乗らされるという苦行。恥ずかしい! ただの胃炎なのに!!  でもって二時間ばかりナースセンター近くのベッドでごろんごろんして(しないといけないらしい)医師から説明を受けたけど「別のところにちょろっと問題があるので紹介状を出すから別の病院でみてもらってね」とのことでした。たぶんエコーのときのかな。  胃炎だけど胃炎じゃなかった。けど胃炎だった、みたいな。ふははなにを言っているのかよくわからん。  食生活を考えねばなー。しかしそれはそれとしてホッピーがずっと飲みたいんだ。  ここ最近友達の誕生日が続いていてバースデーカード的な、相手からすると迷惑なカードを送っているのだけどここ最近送ることができない。一応、双方の生存確認的な意味合いで送っているのでもしまだ友達だと思っていてくれたら待っていてほしいです。 *データシングル嬉しいけどつらい車で聞けない  Timmy TrumpetのFreaksを買いたいと思っていてなかなか買えない。CD音源にはなっていないのかな。データ版だとシングルなのでかなり安いけど。でもradio editとかfeat.版とか揃えて行くと普通くらいにはなるね。  記事が長くなったので分けます。