aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

踏襲


 なにかの歌で姉が聞き間違えて「♪胃っが痛い~」と歌っていたけどそんな感じです。胃じゃなくて鳩尾だけど。 *胃カメラ初めてなので緊張する  家事が一切手伝えない&趣味のこともできない状態なのでブログを更新します。  今日の午後、急に鳩尾が痛くなりまして。なんとかなるかなーと思っていたら全然ならなくて痛みが増すばかりだったので救急もやっている病院に行ってきました。  触診などもしてもらって「今の痛さを1から10で表すとどのくらい?」と担当医師に聞かれて「え、めちゃ痛いけど。痛いけど他の人だったらそんなに痛くないのか? 私が大げさに痛がっているだけ?」などと考えてしまい、気持ち少なめに言ってみたら一笑に付されました。人生で二番目くらいに感じの悪い医師でしたよー。  一番もそこの病院の別の医師だったけど! そこの病院が自宅から近いのがわるい!(八つ当たり)  で、胃炎ということで薬をもらって帰ってきましたが、薬を飲んでも効かないのですが。「明日胃カメラを飲みにきて」と言われたので流動食的な食事を済ませて、薬を飲んでも痛みは増すばかり。  これ、本当に胃炎なのでしょうか。胃炎に効く薬が効かないのはなぜですか。  明日はいとこさんもいらっしゃるし先週の水曜日から休みなくどこかに行ったりどなたかがいらしたりしているので心が落ち着かない。  胃炎なら胃炎らしく薬よ効いてください>自分の体と薬へのハードルを上げに行く  ソシャゲの夏イベントがほとんどできないまま夏イベ終わって行くなあ。復刻を待つしか!  あとエルネアのパッケ版もう発売されてた! 恥ずかしい。