aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

仙台旅行記2014 総括編


*総括篇
 仙台に行くまで不安で不安で嘔吐感を感じるほど不安だったのですが、行ってみて良かったです。とても良かったです。楽しかったし、嬉しいこともいっぱいあった。
 実際に行かないことには分からないこともあるんですねー。
 今度は宮城に住んでいるおねえさんやお姉さんたちにうちに来てもらいたいです。伯母にも。
 なんもない田舎ですけども。
 伯父さん、伯母さん、いとこの皆様、はとこちゃんたち、みんなあたたかく迎えてくれてありがとうございました!

*誤字&訂正多すぎ
 途中本名とかで書いてしまっていたので表記を変えたり文字の大きさを変えたりしながら書いていたので何度も更新しまくりました。タイムスタンプがおかしくなっていたらすみません。
 今日か明日から通常運行に戻るよー。
 しばらくは前日からの楽しさからくるメランコリックな気分から抜け出せないと思うけど。

 今回は仙台の街を姉と二人で歩いたりしたのでそれも新鮮でした。

 仙台旅行記2014かいつまみ編はおしまいです。読んでくださってありがとうございました。