aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

こんな寒い日に

 食べることしか考えていないのかと言われると食べることと家族のことばかり考えている気がする。 *こんな寒い日に  こんな寒い日にベン&ジェリーズのアイスのことを考えている。コットンキャンディ食べたいな、とかチェリーガルシアが食べたいな、とか。鉄瓶がカンカンに熱くなったストーブの前でちょっと溶けたアイスを食べたいような気持ち。  思い出がほしい。今も思い出になるのかな。寂しいな。ホチキスで止めた紙束みたいに思い出も寄せ集めて取り出せたらいいのに。 *姉には珍しいの引いたと言われたが  FGO福袋はオジマン来なかったのでなかったことにしたい。マイルームをアーラシュにするよりドレイク船長にしてパーティをドレイク船長とオリオンとステンノにしたほうが良いのだろうか。もやもやの残る福袋になってしまった。福袋ってそんなものだけど。 ※ここまで書いて寝落ちしました。 *私の夢にだけ父が出てくれないの何故ですか  食欲魔人すぎて母から「阿川弘之に食い意地の部分だけ似ている」認定をされてしまう。  しかしながら私は元々消化器が強いほうではなく、むしろ精神からのダメージをモロに受けやすい部分で過敏性腸炎ともマブダチ(死語)なのだけど最近の「食べたらすぐに腹痛に見舞われる」というのが多すぎてなにか別の病気を疑ってしまうので検査を受けようかと思う。しかし怖い。何故って検査受けて父がああいうことになってしまったので。ただの過敏性腸炎ならいいけど(全然良くないけど)それ以外の病気も遠慮したい。  美味しいごはんが食べたいだけなのに食べたあとが地獄です。